CATEGORY

カテゴリー

HOT TOPICS

人気記事

Search icon

NEW ENTRY

新着記事

  1. TOP
  2. 物販で成果をあげて夢を掴み取ろう!なんてんぱぱさんインタビュー🎤

物販で成果をあげて夢を掴み取ろう!なんてんぱぱさんインタビュー🎤

こんにちは、ベルです。
色々なものが値上がりする昨今、あれもこれも早めに買いだめしておこう……
と思ったら、お店の方で在庫切れなんてことが多くて困ってしまいます。
みなさん、同じようなことを考えてるんだなぁ……。

さて、yoorでは様々な分野で専門知識を持ったオーナー様が活躍しています。
幅広い分野の方にスポットライトを当てていきたいと考えています。
今回は夢を掴み取れる人たちが集まるサロンのなんてんぱぱさんへのインタビューをご紹介します✨


なんてんぱぱさんが物販を開始したきっかけをお教えください。

2019年まで会社員でした。それなりに楽しく仕事をしていましたが、結婚し子どもを授かり、ライフスタイルの変化とともに自由に働きたい願望が強くなりました。家族会議を重ね、地方に移住を決断しました。どこでもできる仕事をいくつか始め、残った事業が物販でした。


なんてんぱぱさんは、なぜ『夢を掴み取れる人たちが集まるサロン』を開始しようと思ったのでしょうか?

2年で月商1000万を達成し、2022年に法人化。今では物販ビジネスを拡大させ、様々なスキルを持つ方に仕事を発注することが増えました。そういった経験より、お互いが持っているスキルを活かし補完し合うパートナーやメンバーの集う場を作りたいと考え、私がやってきた物販をお伝えすることから始めようと思いました。


『夢を掴み取れる人たちが集まるサロン』に加入すると、どのような特典がありますか?詳しく教えてください。

夢をつかみ取ることが叶います!具体的には1年以内に仕事を辞められる程度の収益を得ることが可能なスキルが身につきます。

2022年7月からスタートしたサロンですが、初月にご入会いただいた方で会社を辞められた方がいます(2か月目で20万以上の粗利を達成)。

もちろんサロンに加入するだけでスキルが身に付く訳ではありません。日々の活動とその積み重ねが必要となります。物販は新規参入が激しい一方、挫折される方も多い業界です。そうならないようサロンをご活用いただければと思います。


その『夢を掴み取れる人たちが集まるサロン』の活動の場をyoorにして良かったポイントをお教えください。

決済とメンバーの入退会の管理をお任せできる点です。大変助かっています。


オープンなインターネットでの活動と、クローズよりな『夢を掴み取れる人たちが集まるサロン』では活動内容をどう分けていますか?

オープンな場では活動結果を紹介しています。クローズな場では週1回のZoom面談を通じて何をすべきか一人一人に明確にお答えしています。また、一般公開できない手法等もお伝えしています。ご入会いただければ、過去のアーカイブを視聴できます。


『夢を掴み取れる人たちが集まるサロン』をどのような場にしていきたいのか、夢や目標を教えて下さい。

一、サロン生同士がしっかりとアウトプットできる場とすること。
⇒オープンチャットを開放することで、継続できています。
一、サロン生が成果を出せること。
⇒徐々に成果を出していただいています。(9月19日現在)
7月ご入会いただいた方の2割は月額20万以上の粗利益を達成
7月ご入会いただいた方の4割は月額5万以上の粗利益を達成
一、最終的には、その方の幸せに貢献できること。
⇒これからです。


インタビューにお答えいただきありがとうございます。
なんてんぱぱさんのご活動で、みなさんが夢を掴み取れたら素晴らしいですね✨
引き続きyoorが多くの方のお役に立てる事を願っています。

なんてんぱぱさんの『夢を掴み取れる人たちが集まるサロン』はこちらからチェック!


🚩yoorをはじめて知った方へ
🚩yoorでオンラインサロンを始めてみたい方へ
🚩yoorのリリースノート
🚩yoorのよくある質問


yoor運営事務局ベル

オンラインサロン開設ガイド資料請求

オンラインサロン開設ガイド無料配布中!【合計63Pの充実内容】

あなたにピッタリのサロン運営方法がわかる!
審査なし&無料でオンラインサロンを開設できます。