CATEGORY

カテゴリー

HOT TOPICS

人気記事

Search icon

NEW ENTRY

新着記事

  1. TOP
  2. 神秘研究家のモロトゆーきさんへインタビュー🎤

神秘研究家のモロトゆーきさんへインタビュー🎤

こんにちは、IT系ミズキです。
毎年、正月におみくじを引くタイプの私ですが、今年はここ数年ぶりに悪い結果でした。
なんと、久しぶりに大吉ではないものを引き当ててしまいました・・・!
今年は悪い事が起きないように願っています。

yoorでは様々な分野で専門知識を持ったオーナー様が活躍しています。
幅広い分野の方にスポットライトを当てていきたいと考えています。
今回は神秘研究家として活躍している ミスティカル研究会のモロトゆーきさんへのインタビューをご紹介します😃

モロトゆーきさんとは
タレント(芸人)、神秘研究家としてYouTube「ミスティカルチャンネル」、ライター「東京ルッチ」占い記事他、講演会講師、占い師、先達(パワースポットの案内)…。他MCプレゼン、俳優、実演販売等。吉本興業→ノーリーズン→現在フリーランス(オフィスモロト)。元ビッグダディのそっくりさん「ものまね紅白」「ごきげんよう」「教訓のススメ」他、番組多数出演。



モロトゆーきさん.jpg


『ミスティカル研究会』はどのような場でしょうか?


まず「ミスティカル研究会」は、YouTubeの「ミスティカルチャンネル」と連動しております。
私、神秘研究家のモロトゆーきがパワースポットの開運法や現実の裏側の真実や、YouTubeでは言えないような極秘情報や不思議な情報を配信します。
そして神託の占いを体験したり、パワースポットやイベント、プロジェクトに参加したり、YouTube「ミスティカルチャンネル」と連動したイベントやzoomミーティング等を通して交流を深めて日常においての目に見えないモノへの扱い方を学んでまいります。


神秘研究家のモロトゆーきさんはなぜ『ミスティカル研究会』を開始しようと思ったのでしょうか。


私自身、長らく芸能の世界にいて悩みがありました。
「何故私は運が悪いのだろう??」
芸能の世界では運が必要です。
実力は勿論必要ですが、
それよりも、出会い、環境、タイミング…。
運が良ければ全て解決します。
そういった事で苦しんでいる人に伝えるべきメッセージがあると言う事。
そして本物の霊能者さんから、これからの世の中は天変地異や世界情勢、経済を含めて大きな変化があると伺っています。
その変動の中でどうしても伝えておくべき事があると考えました。
そのタイミングでYouTubeを開始し、オンラインサロンを開設した…という流れです。


『ミスティカル研究会』をどのような場にしていきたいのか、夢や目標を教えて下さい。


YouTube内ではどうしても今後規制が入るとメンバーシップ内と言えども難しくなり、結局外にサロンを作る流れになると思いました。
そのタイミングでyoorさんからお声かけをいただき背中を押していただいた…という事です。


『ミスティカル研究会』はどのような方に知ってもらいたい場でしょうか?また、その方々に知ってもらうための取り組みがあれば、お教えください。


まずこういったジャンルでは表の世界だけでは解決しない事柄があり、そして何より世の中は表裏一体だという事を知っていただきたい。
その上で本物と偽物があると言う事、そして日常に生かす事ができると言う事を知っていただくべくYouTubeやサロンで解説、実践しております。


「オープンなYouTube」とクローズよりな『ミスティカル研究会』では活動内容をどう分けていますか?


YouTuberと呼ばれる人達には「知識を話すインドアな人」と「経験を見せるアウトドアな人」の2種類がいます。
私は両方のやり方にアプローチしています。
私(モロトゆーき)がする冒険、そして解説をYouTubeでお見せしてサロンで皆さんに本質を体験して理解してもらう。
そしてもう一つはYouTubeで言えない事等をサロンで発信するという目的があります。


『ミスティカル研究会』をどのような場にしていきたいのか、夢や目標を教えて下さい。


まず スピリチュアルと呼ばれる事
都市伝説と呼ばれる事
超常現象と呼ばれる事
神仏
予言…。
そういった事を知る事で人生を豊かにしてもらいたいと思います。
そして何が真実で何が嘘か?
何が人生の役に立って何が役立たないのか?
そしてこれから自分は何をすれば良いのか?
それを学び実践していただければ…と思います。


ミスティカル研究会のモロトゆーきさん、インタビューのご回答をありがとうございます。
真実とは何かを探求したい気持ちがモロトゆーきさんのご活動で満たされそうですね。
引き続きyoorが多くの方のお役に立てる事を願っています。




yoor運営事務局 IT系ミズキ

オンラインサロン開設ガイド資料請求

オンラインサロン開設ガイド無料配布中!【合計63Pの充実内容】

あなたにピッタリのサロン運営方法がわかる!
審査なし&無料でオンラインサロンを開設できます。